「ご家族まとめて予約」に対するお問い合わせについて
2020年11月26日
ウェブ予約にあります「ご家族まとめて予約」について何件かお問い合わせがありましたので、検証いたしました。
多頭飼育で2頭以上登録をされた場合に、予約時の選択画面に「ご家族まとめて予約」という選択肢が表示されますが、1頭ずつ細かい予約ができないとの指摘がございました。
当方で検証した結果、システムの都合上、現時点ではご指摘の点の改善は難しいとのことでした。そのため、「ご家族まとめて予約」の選択肢は表示されますが、使用はできなくさせて頂きました。
ご面倒ではありますが、多頭で予約をされる場合は1頭ずつ予約を取って頂くようお願い致します。
今後とも改善に努めて参りますので、ご不明な点やご意見・ご要望等ありましたらスタッフまでお伝えいただくよう宜しくお願いいたします。